<   2012年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2012年元旦に

 
今年の年賀状は3種、一つは夫の作成してくれた孫たちとの写真にコメントつき、一つは干支の(龍)の一文字を手書きしてコメント、今一つはPC仲間におくったPCでの物であった。

暮れに私のプリンターが「調整が必要」とのことで使用不可能となってしまった。 新年早々に購買したところに持参して直してもらわなければならなくなった。
手書きの物をスキャンもできず・・・・まったくの不便を感じている。

新しい年の初め 「AKIの雑感」に 龍年の年賀状を 投稿しておきたいと思っていたので少少残念に思いながらもとにかく「一年の計は元旦にあり」というからPC仲間に送信したものを記録として残すことにした。

d0053828_1343994.jpg


謹賀新年 2012年元旦
お変わりなくお過ごしですか?
昨年は大地震、津波、放射能汚染、豪雨と未曽有の災害に見舞われ、日本全体が大きな打撃を受けた年でしたね。
それにも負けず みなが忍耐の日々を送って生活を続けている・・・日本人としてこの強い精神を誇りに思います。 

昨年12月初旬、2012年の干支にちなみ、 新しい年が本当によい年となることを祈って天に昇らんとする「龍」をイメージして数人の外国人を交えHoliday Cardつくりをいたしました。(上の記念写真)
2012年は日本が幸せの多い年となりますように健康という二文字を土台にしてお互いに頑張りたいですね。

 
     

”生きている限り、夢見る力が有る限り、人にはきっと何かが残る!!“

[PR]
by aakinishi | 2012-01-01 13:07