<   2014年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

孫との2週間

d0053828_10553016.jpg
d0053828_1048051.jpgSean11才Sarah8才

小さかったSeanもよく食べるようになり段段逞しくなってきた。Sarahは相変わらず愛嬌が有って可愛い。
d0053828_10355875.jpg
アメリカ、Calif..Long Beachに住む孫二人。8月5日より2週間の滞在。
彼らは生きているカブトムシやセミを初めてみて、こわごわとだが手で捕まえる体験をした。持って帰ることができないのに大きな飼育箱を買ってきてわずかの間飼育を楽しんだり、また彼らの住むところでは禁止されている花火をしたり、ボリショイサーカスを見に行ったり、プールに行った。車社会の中での日常なのでわざわざ電車に乗ってショッピングに出かけたりと、忙しくも楽しい日々を過ごした。
いつもは夫とふたりきりの生活だから彼らのママである娘を加えて3人の家族が一度に増え実ににぎやかであった。2週間は長いようであっという間に過ぎて行った。8月18日アメリカのロングビーチの家に帰る。良い思い出をたくさん作っての帰国に満足気味だったことは爺、婆としては喜ばしいことであった。
d0053828_10565399.jpg
[PR]
by aakinishi | 2014-08-24 10:35